SSブログ

パウンドケーキを作ってみた。 [パン・お菓子]

何となくパウンドケーキを作ってみました。

100円ショップにある具材を入れてみました。
(チョコレートとかアーモンドスライスとか……)

パウンドケーキの撮影をしてたら……

なに?なに?
って、さっそく嗅ぎ付けてきました。

では、毒味……いや……味見を姫さんにお願いしましょう(^^;

どーでしょうか?

パクッ!……うん、まぁまぁでしゅね。

どうやらお味は『まあまあ』だったようです。

息子は私が作った物は何でも『美味しい』と言って食べてくれるんですが、
美味しくなくても『美味しい』といいます(^^;
きっと『まずい!』って言うと怒られると思ってるんでしょうね(笑)
ふだん鬼の様なおかぁさんだから(^o^)

今回のパウンドケーキは甘味が少なかったので、
次回はもう少し甘くしてみよう!


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

りえ

姫ちゃん真剣な顔して食べてるしぃ(^^)
お母さんの作る物なら何でも美味しいよねぇ。
いいですね。ケーキ作り。うちは子供いないし
私があまり食べないから;^^)
姫ちゃんのわくわく表情が可愛いですね~♪
今更ですけど姫ちゃん幸せそうでよかったね♪
by りえ (2008-01-30 15:31) 

すみれ

姫ちゃん、まちどうし顔していますね!
すみちゃんは、人間のものは、ほとんど食べないんです。
タマゴボールも、メーカーがちがうと食べなかったり!
食べたものは、ストックしているので、おおきいアイスボックス2個使っています。
だから、買いにいくところがいろいろで、休みの日あっちこっち車で、でかけます。
すみちゃんの為、がんばります。
by すみれ (2008-01-30 19:58) 

byakuya

りえさん
食いしん坊の姫は、何か貰えると思うと
すぐヨダレが出しまい、私がモタモタしてると
一面にヨダレの湖が出来てしまいます(^^;

息子や姫にかこつけて、私も一緒になって食べてるから
体重の増加は止まりません(苦笑)
by byakuya (2008-01-31 10:10) 

byakuya

すみれさん
すみれちゃんはグルメなんですね〜(^_^)
以前我が家に居た『リキ』も食べ物にうるさい犬でした(^o^)
やっぱり、リキの好きな物は見つけるといっぱい買ってストックしてました。

すみれさんのコメントでその時の事を
懐かしく思いださせていただきました。
ありがとうございました♪
by byakuya (2008-01-31 10:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。