SSブログ

梅雨入り [日常]

しばらく更新しない間に梅雨に入ってしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]
去年の秋からやってるTVゲーム
『ペルソナ3フェス』が大詰め(そう…まだやってるんです)
ゲームの他に今年の目標PCで3Dグラフィックの勉強を
独学で始めました。

使ってるソフトは『SHADE』と『POSER』。
またインストールして開いたばっかりですがさっぱり操作がわかりません[たらーっ(汗)]
とりあえずマニュアル本とTIPSを掲載しているサイトさんを検索中!
何か描けたら乗せますね[揺れるハート]

話は変わって

今年は雨が多いですね。
雨の日は車でおにいちゃんを学校まで送って行きます。
お留守番が嫌いな姫は『わたしも行くぅ〜』をアピール!

おにいちゃんが登校の用意をしている間に姫はさっさと車に乗ります。
08_06_03b.jpg
この状態でずっと待ってます。
車にさえ乗れば何時間でも待ってるかも?

ドアを開けると
08_06_03a.jpg
早く出発でしゅ!
と、意気揚々[ハートたち(複数ハート)]

おにいちゃんが学校へ行ってしまうとちょっと寂しそうですが、
牛乳を貰うと上機嫌に元通り[るんるん]
08_06_03c.jpg

梅雨の間は毎日こんな日が続きます。
nice!(0)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 10

りえ

梅雨入りましたねぇ(--)
姫ちゃん雨でもお出かけなんですね。
まぁ牛乳だらけのお顔の可愛い事(^^)
これから梅雨の季節姫ちゃんも退屈ですねぇ。
あ”~憂鬱
by りえ (2008-06-03 10:17) 

こつぶ

ホントに『なびわんこ』なんだから(´∀`)
by こつぶ (2008-06-03 19:44) 

byakuya

りえさん
雨が続くと人もわんこも憂鬱ですよね。
梅雨が明ければ今度は夏……しばらくはチャウチャウさん達には
厳しい季節ですね。
今年の夏はあまり暑くないといいですね。
by byakuya (2008-06-03 20:16) 

byakuya

こつぶちゃん
ナビシートでじっと待ってるでしょ。
ドライブ中もキョロキョロして楽しそうですよ(^o^)
散歩よりドライブが好きなんです。
by byakuya (2008-06-03 20:21) 

yui

わーい(^o^)
やっと姫ちゃんの白い水玉模様のお顔に逢えました~!
鬱陶しいお天気だけど お元気そうで嬉しいです。

3Dグラフィック勉強されてるそうで・・・すごいですね!!!
byakuyaさんの作品 とても楽しみです。

姫ちゃん、今度運転して わたち達に逢いに来てね(^_-)-☆
                         byマリン・アンナ
by yui (2008-06-04 01:06) 

byakuya

yuiさん
この歳になって新しい事覚えるのは至難の業(^^;
同じ事何回も繰り返してるのに操作が覚えられ無いんです(T_T)
単におバカなだけなんですけどね(笑)
3Dの道のりは遠そうです。

姫は私がPCに向かっているといつの間にか足元にいるので
うっかり踏んでしまいそうです。

by byakuya (2008-06-04 19:12) 

すみれです。

姫ちゃんの牛乳顔いつみても、かわいい~!
牛乳の会社のポスターに使えそうですよね!
すみちゃんは、ヒットの予定なので8歳のおばーさんなのに、ふざけて!
5日夜、1日の最後のお散歩行く前に、ふざけすぎて車での、散歩になりました。
雨の日の散歩コースにいきました。
by すみれです。 (2008-06-06 19:40) 

byakuya

すみれさん
美味しそうに飲んでくれればいいんですが、
あっちこっちまき散らして汚い飲み方なんですよ(笑)

梅雨〜夏はお散歩も大変ですよね。
頑張って乗り切りましょう!
by byakuya (2008-06-07 19:44) 

モコパパ

初めまして、モコパパと申します。
ナナ&モコにコメントをありがとうございます!
ブログにも、これと同じものを書きましたが、念のためここにもコメントを書かせて頂きます。

姫ちゃんは以前からこのブログで拝見していました。黒チャウちゃんは可愛いですよね。うちのモコは茶ですが、次は黒チャウも欲しいです。

リンクのこと、是非よろしくお願いします。こちらからもリンクさせて下さい。モコのお友達が増えるのは嬉しいです(=^△^=)。

これからもどうぞよろしくお願いします。

by モコパパ (2008-07-09 16:21) 

byakuya

モコパパさん
コメントありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いいたします。
やっぱりチャウチャウの子犬は格別可愛いですよね♪
モコちゃんには素敵なナナお姉さんが居て、
心強いですね。

今後ともよろしくお願いいたします。
ブログの更新楽しみにしています。

by byakuya (2008-07-09 21:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。