SSブログ

アイスケーキ♪ [明るい話]

かなりご無沙汰[たらーっ(汗)]

TVゲームにハマってるうちに6月になってしまいました。

ご心配おかけしました姫の具合も完治!
毎日元気におもちゃをカジカジしています。

昨日、今日は私の実家の近所がお祭りだったため、
息子は昨日、おばぁちゃんの所へお泊まり。

私と姫は2人でのんびり過ごしました。

今日は実家へ息子を迎えに行って来ました。

姫ちゃんはお留守番。


夜、宅配が来て、
主人からお届けもの[プレゼント]

09_06_07a.jpg
アイスケーキが届きました〜[るんるん]

誰の誕生日かは、バレバレですが、ナイショと言う事で[わーい(嬉しい顔)]

しっとりしたクッキーの土台に冷凍ムースのスポンジで、
中にもラズベリーがいっぱい入っていました[揺れるハート]

息子と2人で食べて、
姫ちゃんはあまり好きそうではないので、
おやつをあげました。


大変美味しゅうございました[バースデー]

もっと美味しい物を期待していたらしくちょっと不満げな姫ちゃん
09_06_07b.jpg

姫ちゃんのお誕生日には、姫の好きなケーキを食べようね[ぴかぴか(新しい)]

nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

りえ

お誕生日でしたか。おめでとうございます。何回目かは内緒という事で
(爆)
姫ちゃんアイスケーキはお好みじゃなかったんですね;^^
アミも生クリームは好きですがスポンジの部分はイマイチみたいで。
早くパパさんが帰れるといいですねぇ。
by りえ (2009-06-08 09:52) 

こつぶ

おめでとうございーす^^
うつむき加減が哀愁漂ってますよ(笑)
by こつぶ (2009-06-08 17:45) 

byakuya

りえさん
ありがとうございま〜す♪
そうそう!何回目かはヒミツと言う事で♪

姫はフルーツ嫌いなんですよ〜(^^;
1〜2歳ぐらいの時は食べたんですけどね〜。
アミちゃんとは逆にスポンジだったら
食べるんですけどね。

でも、美味しかったので、主人に感謝ですね♪
by byakuya (2009-06-08 21:55) 

byakuya

こつぶさん
ありがとうございま〜す♪
しばらくの間年上ですね(笑)

姫ちゃん何か怒りをぶつける様に布団をカジカジした所です。
よく自分の布団に怒りをぶつけています(笑)
by byakuya (2009-06-08 21:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

毛刈りお花が届いた! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。