SSブログ

横着者? [日常]

二学期も始まり、体育祭も終わり、
日常が戻って来ました。

まだ、時々日中は暑いので、
エアコンをかける事が多いですが、
朝、夕はすっかり涼しくなりました。

日中気持ち良さそうに寝ている姫の前に
おやつを持って行くと……
09_08_31b.jpg
何と寝ながら食べる姫ちゃん[たらーっ(汗)]
横着にもほどがある[あせあせ(飛び散る汗)]

時にはこんな生意気な態度で寝ています。
09_08_25b.jpg

私が姫の写真を撮っていると………

あらら……
09_08_25a.jpg
おにいちゃんも撮影中[カメラ]

これから涼しくなって、
姫ちゃんのお昼寝にも磨きが(?)かかります(^_^;
nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 6

りえ

うふふ。アミも同じですよ。流石チャウチャウ仲間;^^
夏はエアコンで秋や春は窓開けて、冬も暖房で。
なんだ結局一年中寝てばかりですよ(苦爆)
姫ちゃんも横着に磨きがかかりそう(^^)
by りえ (2009-09-10 18:03) 

byakuya

りえさん
チャウチャウは全犬種の中で一番 横着な犬かも知れませんね(笑)
でも、そんな所もまた可愛さの1つですよね♪(親バカ)

涼しくなって来ると姫と一緒に昼寝するのが気持いいです♪
私も一緒に横着者。
by byakuya (2009-09-10 23:09) 

こつぶ

これこれ、若者がなんてことを^^;
でも過ごしやすい気候になったから動きたくないよね。
by こつぶ (2009-09-11 18:38) 

rrr

お久しぶりです~。

姫ちゃんやチャウチャウさん達に混じって我が家のラルフも
お昼ねしながらおやつ食べます。(-_-;)
アフガン失格かも。

我が家も暖房が要りません~。冬にはエコですよね。
by rrr (2009-09-11 21:05) 

byakuya

こつぶさん
涼しくなって来ましたよね〜
食欲の秋でいっぱい食べて、
グーたら寝る!!

体重も磨きがかかる

ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!
by byakuya (2009-09-12 19:28) 

byakuya

rrrさん
ご無沙汰してま〜す♪
ラルフくんも一緒♪
でも、優雅なアフガンさんが台無しですね〜 (*^-^)
チョット見てみたいケド(笑)

冬エコ♪アフガンさん3頭に囲まれてお昼寝すると
お腹も背中もあったかですね〜♪♪♪
by byakuya (2009-09-12 19:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。