SSブログ

あ!お父しゃんだっ!! [姫]

シルバーウィーク突入!

今朝、明け方3時半頃、
主人がバイクで岐阜から帰って来ました。

09_09_19c.jpg
玄関ドアでゴソゴソ音がするので、不審に思って見ている姫
なんだ?なんだ??

09_09_19d.jpg
あ!お父しゃんだっ!!
夜中だったので、寝ぼけまなこでなでなでしてもらってる姫。

09_09_19b.jpg
結構長い時間なでてもらってご満悦[揺れるハート]

今朝はお父さんになでられてこんな感じ[ぴかぴか(新しい)]
09_09_19a.jpg

日中はお父さんが動くと『居なくなっちゃう?』と心配そうに
後を付いてあるいたり、目で追ったり[目]

常にお父さんを気にしています。
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

りえ

よかったねぇ。姫ちゃん大好きなお父さん暫くはいてくれるんだね♪
姫ちゃんが本当に嬉しそう(^^)
お父さんとおでかけかなぁ。お父さんの着てるジャケットお洒落ですね。
いい休日をお過ごしください(^^)
by りえ (2009-09-20 09:54) 

こつぶ

目で追うところが萌え♪
なんかこう・・・空気みたいな居て当たり前というのもいいけど、
常に意識しているというのもなかなかです。

でも、居ない日が続くと分かっているから気にしているのだと思うと、
それはそれで切ないものです。
甘え溜めしといてネ(*^▽^*)
by こつぶ (2009-09-20 09:59) 

byakuya

りえさん
お父さんの着ている服はライダースーツなんですよ。
普段着るものにお金かけないけど、バイク用品は
高いものばかりなんです(-_-;

有休を取って、26日の土曜日まで居るので、
姫はしばらく楽しいかも?
by byakuya (2009-09-20 16:03) 

byakuya

こつぶさん
お父さんが動いてると姫はあまり寝られないみたいです(苦笑)
夜には疲れちゃっていびきかいて寝てました(^^;

今日もお父さんが外でバイクいじってるから、
外に出たくて仕方が無いみたいです。
by byakuya (2009-09-20 16:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

横着者?楽しかった♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。