SSブログ

楽しかった♪ [日常]

連休も終わって、
日常が戻りつつあります。

主人が居る間に
石岡のお祭りへ行きました。
09_09_30a.jpg
今まであまり、夜のお祭りへは行ってませんでしたが、
今回は、息子が友達と夜祭りへ行くと言うので、
主人と私も別行動で、行って来ました。

人ごみ嫌いな姫ちゃんはお家でお留守番。
大好きなからあげをお土産にもらって、満足そうでした。

連休中のお散歩は毎日お父さんと一緒で楽しそうでした。
09_09_30b.jpg
おとうしゃんと一緒で楽しいでしゅ[るんるん]

ほとんど毎日お天気が良くて、ちょっと汗ばむ日もありましたが、
風は涼しくてお散歩日和[ぴかぴか(新しい)]

しばらく楽しげに歩いてた姫は……
09_09_30c.jpg
ちょっと疲れたでしゅ……[あせあせ(飛び散る汗)]
張り切り過ぎてスタミナが持たないようでした[わーい(嬉しい顔)]

26日の夜中に、主人はバイクで岐阜に戻って行きました。
次に帰って来るのは年末年始かな?

たっぷり遊んだ姫とおにいちゃん………
おにいちゃんには遊んだ分の勉強もしてもらわなくちゃ[むかっ(怒り)]
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

こつぶ

おおっ、お祭り盛り上がっているようじゃありませんか。
どこぞのブログで「ダラダラしていてつまらない」なんてありましたが、
それって山車を見たポイントがよくなかっただけなんでしょうね^^;

張り切りすぎて疲れたお嬢さん、舌が出てますよ~(笑)
黒い毛皮だから、天気がいいと暑くなっちゃうよね^^
by こつぶ (2009-09-30 19:20) 

byakuya

こつぶさん
夜のお祭りは賑やかでしたよ〜♪
人ごみでなかなか前へ進めませんでした。
昼より夜の方がみんな壊れちゃってます(笑)

姫ちゃん夏に食欲がなかったので、
すっかり体力が無くなってます。

お散歩の出だしは張り切ってますが、
後半はお父さんに引っ張られた状態でした(^^;
by byakuya (2009-09-30 23:07) 

りえ

よかったですね。姫ちゃん嬉しそう♪
白夜さんもお父さんがいると楽ですよねぇ。
今度は年末かぁ。又長いですね。留守を預かるのも大変ですね。
でもお兄ちゃんがいるから頼りになりますね。姫ちゃんのいい遊び相手だしねぇ(^^)
つかの間のデートでしたね。
お父さん早く勤務地がこちらに戻るといいですね。
by りえ (2009-10-01 10:08) 

byakuya

りえさん
ありがとうございます。
家族がそろうのはそれなりに楽しいです(笑)
でも、『亭主元気で留守がいい』と言う状況も……
(o◕ฺω◕ฺ)♦♫⁺♦ ウフフッ♬
by byakuya (2009-10-01 16:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。