SSブログ

姫の7歳のお誕生日♪ [姫]

09_10_10i.jpg
そう 今日は姫のお誕生日です[ぴかぴか(新しい)]

今日お誕生日のお友達のみなさん!おめでとうございます[るんるん]
また、元気でこの日を向かえる事が出来ました[揺れるハート]

そんな訳で、今年もチーズケーキを作ってみました[わーい(嬉しい顔)]
09_10_10j.jpg
チョコマーブルにしようと、チョコを混ぜてたら混ざり過ぎて汚くなってしまいました[ふらふら]
とりあえず、上をカラフルにしてごまかしてみました[あせあせ(飛び散る汗)]
お砂糖のかわりに、パルスイートを使ってちょっとでもヘルシーに(苦笑)

09_10_10h.jpg
なんだかバッチィでしゅ[たらーっ(汗)]
姫ちゃんそんな事いわないでぇ〜[もうやだ~(悲しい顔)]
とりあえず、味はいいと思うから……ね!?

じゃぁ、食べてみるでしゅ……
09_10_10d.jpg
まぁまぁでしゅねっ!
とりあえず、完食してくれました[わーい(嬉しい顔)]

そしてプレゼント![プレゼント]
姫の大好きなアニマルトーイボアシリーズの『ふくろう』さんです。
09_10_10h.gif
はっ!しょれわっ!!

09_10_10g.jpg
最近あまりおもちゃを出して遊んでいなかったけど、
喜んでもらえたようです。

今度はおにぃちゃんと……
09_10_10f.jpg
久々のおもちゃは楽しいでしゅ!

09_10_10e.jpg
いっぱい遊んで……

最後はおかぁさん大フンパツしてやぎミルク[ぴかぴか(新しい)]
09_10_10c.jpg

夢中で飲む飲む!!
09_10_10b.jpg
あっちこっちいっぱいハネをあげて、美味しそうに飲んでくれました。

食べて飲んでそろそろおネム………
09_10_10a.jpg
しめくくりにご挨拶してお休みのご様子……

今、HP『なびわんこ』のサーバーが手狭になってしまい、
別館ホームページを製作中です。
(ソネットさんのサーバーは10Mなので、チョット容量が少ない)
ハンドメイド、素材、イラストを別館に移動予定です。
開設したらお知らせいたしますので、お時間がある方は是非見に来てください。
シュシュの作り方もまとめて載せる予定です。

これからもよろしくお願いします。

nice!(0)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 12

アンナ

姫ちゃん、遅くなっちゃったけど
お誕生日、おめでとうございます。
おいちぃヤギミルクと 華やかなケーキと かわゆいプレゼントで
もうサイコーのお誕生日でしゅね。ゴックン。

うちは今ケーキができたみたいで
わたちなんか足元でずーっといい子に待ってたのに 
生クリーム一ペロしかもらえなかったでしゅ。

いつまでも一緒にお誕生日を迎えましょうね。
yui母さんも 新サイト(別館?)オープンを楽しみにしてるそうでしゅ、
マリンねぇたん共々 これからも仲良しちゅんしてね。
by アンナ (2009-10-11 02:27) 

こつぶ

ああ、そのケーキお相伴に与りたい(*´▽`*)
そのシリーズのヌイグルミ、ホントに大好きなんですね。
必死な眼差しが物語っています。
お嬢さん、お年頃なんだからさ^^;;
ということで、 ☆*:;;;;;:*☆ おめでとうございます ☆*:;;;;;:*☆
by こつぶ (2009-10-11 11:12) 

りえ

姫ちゃんお誕生日おめでとう。
凄い素敵な誕生日だったんですね。よかったねぇ♪
ケーキにミルクにプレゼント。まだ若くていいなぁ。
羨ましいよ~。アミはもうすぐ8歳になっちゃうし・・・・・
おもちゃで遊んでる姫ちゃんの顔怖いよ~(爆)

これからもた~くさんお誕生日迎えて元気で暮らしてね~。
by りえ (2009-10-11 14:51) 

byakuya

yuiさま&アンナちゃん
ありがとうございます。

そして
アンナちゃんお誕生日おめでとう♪
今年も一緒にお誕生日が迎えられて
とっても嬉しいです。
姫もケーキ作ってる時はずっと
キッチンの出入り口で待機してました(笑)
そして床にはヨダレの湖が……(苦笑)

また来年も一緒にお誕生日を迎えましょうね♪
by byakuya (2009-10-11 16:10) 

byakuya

こつぶさま
ありがとうございます。

このケーキのお砂糖はパルスイートなので、
少しはヘルシーに出来てるかも?
でも、ヨーグルトはともかく、
生クリームやクリームチーズを使ってあるので、
あまりヘルシーじゃないかも?

このシリーズのおもちゃは本当に大好きなんですよ〜
初めて音を出した時は一生懸命首をかしげてて、
おかしかったです(爆)

姫は夢中になるとお目目が『貞子』になって
ちょっとホラーですね(^^;

by byakuya (2009-10-11 16:17) 

byakuya

りえさん
ありがとうございます。

姫はかぶりつく時何故かお目目むき出しなんですよ〜(^^;
写真にするとホラーですよね(爆)

わんこは歳をとって行くのが早いですよね。
姫も7歳になったので、そろそろ老犬の入り口です。
いつまでも長生きして欲しいですよね。

姫もアミちゃんもいっぱい長生きしてギネスに載るぐらい
元気で長生きして欲しいです。

by byakuya (2009-10-11 16:24) 

kazumi

姫ちゃん、お誕生日おめでとう。優しくて、素晴らしい家族と巡り会って、姫ちゃん、幸せだね。ちなみに、私も10月10日、誕生日でしたよ。
うちにも、7歳の女の子のチャウがいますよ。姫ちゃん、福丸くんとお友達なんですね。私も福丸くんが大好き。今度のチャウの集まりにはいらっしゃれないとの事。いつか、姫ちゃんに会いたいです。

by kazumi (2009-10-11 20:58) 

byakuya

kazumi さま
ありがとうございます。
そしてお誕生日おめでとうございます♪
同じ歳のチャウの女の子がいらっしゃるんですね♪
是非お会いしてチャウ話をしたいです♪♪♪

今度のチャウチャウ集会には残念ながら
主人の不在で行かれないんですが、
主人が単身赴任から戻ったら
是非参加させていただこうと思っています。
その時お会い出来る事を楽しみにしています。

またこちらのブログにも遊びにいらしてくださいね。

今後ともよろしくお願いします。   白夜&姫
by byakuya (2009-10-11 23:28) 

ナナモコ

ご無沙汰していました m(_ _)m

姫ちゃん7歳になったんですね♪♪
お誕生日おめでとうございます!

チーズケーキの食べっぷりは いかにもチャウチャウさんらしいですね(笑)
きっとすごく美味しかったんだね!
写真を見ると ふくろうさんの縫いぐるみが大好きな様子が分かります♪♪

だいぶ涼しくなって いよいよチャウチャウさんの季節ですね(^^)/
りえさんのアミちゃんも7歳(ひとつ年上?)でしたよね。みんないつまでも元気でいて欲しいです!

by ナナモコ (2009-10-12 07:11) 

byakuya

ナナモコ さま
ご無沙汰していま〜す。
ありがとうございます。

普通わんこって食べ方きれいですよね〜
チャウチャウは本当に食べるのヘタですね(^^;

このシリーズのおもちゃは音が変わってるのがいいみたいです。

アミちゃんの方が少しお姉さんなんですけど、
姫の方がニブくっておばぁさんみたいです(笑)


by byakuya (2009-10-13 07:04) 

すみれです。

お誕生日おめでとう!

大変、大変ご無沙汰しました。
すみちゃんも来月お誕生日で、もう10才のおばあさんになりました。


by すみれです。 (2009-10-15 19:20) 

byakuya

すみれさん
コメントありがとうございます
お返事遅れてしまってすみません。

すみれちゃんも、もうすぐお誕生日なんですね。
少し早いですが、おめでとうございます。
楽しいお誕生日になる事を願っています。
by byakuya (2009-11-01 11:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

楽しかった♪誕生日の翌日…… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。