SSブログ

秋深し……… [姫]

すっかり秋も深まって来ました。
先日のオリオン座流星群は見られましたか?
私は夜10〜1時頃にちょこちょこ空を見上げてみたんですが、
全然星が流れる所は見られませんでした[もうやだ~(悲しい顔)]
やっぱりじっくり見上げてなきゃ見られないんですね。

来月には獅子座流星群が見られる(可能性がある)そうです。

さて、最近の姫ちゃん
涼しくなって、食欲旺盛!
毎日元気にフクロウのおもちゃを持ち出して来ます。

そして、この時期のお散歩と言えば……
08_10_27b.jpg
色々な物をくっ付けて来ます……
この姿で『あ〜ら可愛いわねぇ〜』って言われると
すっごく恥ずかしい[ふらふら]

ブラシをかけると気持が良いほど下に落ちます[るんるん]
ある意味楽しい!
09_10_27a.jpg

でも、全部は落とせないので、
時々家の中に落ちてます[バッド(下向き矢印)]

これからますますコートには色々なドロボー草が付いて来る様になります……
取りにくい種類はヤダなぁ〜……

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

りえ

そうなんですよねぇ。今の季節ついてくるんですよ;--
油断してるとびっちり。アミは茶色だからまだマシなんですけど
姫ちゃん黒だから目立つでしょう。前チャウが黒でしたからわかるわぁ。
なるべく草むらには近づけないようにしてるんですけど、やつら伸びてるから;^^

オフ会ご主人いらっしゃらないから参加できませんね。
又姫ちゃんにお会いできるの楽しみにしておりますね(^^)
by りえ (2009-10-28 01:48) 

byakuya

りえさん
犬って草むら大好きですよね(^^;
行くまいとしてても、
ずんずん引っ張られちゃって、
結局顔から胸からお腹、
しっぽまでいっぱいくっ付けて来ちゃって……

今は緑色してるけど、
この先茶色くなって来ると
アミちゃんのコートの色と同化しちゃって、
かえって、取りにくくなっちゃいますね。

オフ会
ずっと行かれなくって淋しいです(T_T)
主人が帰って来たら絶対連れて行ってくれるって
約束したので、
その時みなさんにお会い出来るのを
楽しみにしています。
by byakuya (2009-10-28 22:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。