SSブログ

いっぱいくっついてます。 [姫]

ご無沙汰の更新。

先月主人が休みナシで働いたらしく、
まとまったお休みが出来たので、
ちょっとだけ帰って来ました。

主人が一緒のお散歩はいっぱいはりきってます。
09_11_18b.jpg
いぱいくっつけて、ご満悦[ぴかぴか(新しい)]

09_11_18a.jpg
写真を撮る間も待ってられない様子でした。

今日はお天気も良く主人も居るので、
姫洗い[いい気分(温泉)]

2人がかりで洗われて姫はテンションが下がっちゃったかも?[バッド(下向き矢印)]

今はぐっすり寝ています。
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

こつぶ

顔、突っ込んできましたっ♪
って付き方&満足げな表情。
楽しそうでなにより^^v

↓マックも無事でなによりです。
猫の狩猟本能は怖いです。私は引っかかれたことはありませんが^^;
それと腫瘍!
取れてよかったですね。
再発するかもしれないということですが、見た目で何もない状態は彼の負担にならないので、それだけでも本当によかったです。
by こつぶ (2009-11-18 19:32) 

りえ

キャー姫ちゃんたらぁ。なんという格好。そんなにお土産いらないのに~
(爆)ブラッシングが大変そ~。
ご主人帰っていらしてたんですね。やはりシャンプー1人じゃキツイですよねぇ。でも姫ちゃん楽しそ~♪
年末年始には又お帰りになるんですよね。楽しみですね(^^)
姫ちゃんが(爆)
by りえ (2009-11-20 10:25) 

byakuya

こつぶさん
ありがとうございます。
報告が遅くなってしまってすみません。
マックは今日も元気で『ちめ(姫)ちゃんばっちっち!』とか
『○○(息子の名前)なにやってんの!』とか言って
張り切っておしゃべりしています。
by byakuya (2009-11-20 19:34) 

byakuya

りえさん
小型犬ならシャンプーも洗面所で出来るので
つらくないですけど、
この大きさだとお風呂場で中腰だからちょっとキツイですよね。

主人に手伝ってもらったおかげで、
助かりました。
次回は年末主人が帰って来るまで
待ってようかな〜って思ってます。
by byakuya (2009-11-20 19:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。