SSブログ

ご無沙汰です! [日常]

09_12_14a.jpg
みなしゃま おひさしぶりでしゅ!
最近更新がサボリ気味なおかぁしゃんでしゅが
暖かい目で見てやってくだしゃい!

いきなり姫のアップからで失礼しました[あせあせ(飛び散る汗)]
この所少し忙しかったので、
おサボリしてました。

家にこもってPCばかりいじっているので、
息子には『インドア派』と言われてます[たらーっ(汗)]

姫はと言うと
涼しくなって絶好調!
09_12_14b.jpg
毎日いっぱいくっつけて家に入るとグーグー寝てます[眠い(睡眠)]

‥‥‥換毛期に入って今、かなり毛が薄いです………
09_12_14d.jpg
風邪ひいちゃいそうなお腹[わーい(嬉しい顔)]

09_12_14c.jpg
写真撮ってたら起きちゃった(笑)

これから寒くなるのにこのお腹見てると
毎年腹巻き作ってあげようかなぁ〜って思っちゃうんですよね〜

気が付けば今年ももう後半月………
いつの間にか息子がクリスマスツリーを出してました(爆)
でも、息子のクリスマスは受験で苦しみます?(あ!月並みな事を言ってしまった[ふらふら]

nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

りえ

1枚目の写真で「ア!」2枚目の写真で「ゲ!」と言ってしまいました
(^^)
今年はアミにはしtっかりお腹が隠れるように人間用のTシャツ着せてます。
ユニクロのがジャストフィットなんですよ;^^
犬用のはお腹がしっかり隠れなかったりお高いんですもの。
もうすぐお父さんもお帰りで姫ちゃん♪ですね(^^)
by りえ (2009-12-15 19:05) 

こつぶ

ステキなデコレーション!って違うし(笑)
たしかにお腹が寒そうですね。
でも板の間にベタッとしたいのね^^;
クリスマス…来週ですね。
って、今年も残りわずかだわΣ(っ゚Д゚;)っアラアラ
by こつぶ (2009-12-15 19:51) 

byakuya

りえ さん
わははは……すばらしいリアクションありがとうございま〜す♪
私も散歩の最中ドロボー草いっぱい付けた姫を見て
『うげっ!』とか言ってしまいました(苦笑)

チャウチャウってもともとが密集したコートなので、
換毛期に入っていっぱい抜けたのを見ると
『このまま生えて来なかったらどうしよう……』とか思いません?
やっぱり寒そうだから腹巻きでも編もうかしら……

アミちゃんフィットサイズの物が見つかって良かったですね〜
チャウチャウのサイズは
市販の犬用ウエアだと中途半端な大きさの物が多いですよね〜

by byakuya (2009-12-17 22:20) 

byakuya

こつぶ さん
春頃まで毎日こんな感じのデコレーションなんです(苦笑)

気が付けば今年も後半月……
やり残した事がいっぱいあって、
今年も無駄に過ごした日々が
多かったなぁ〜って思っちゃいます。

残りわずかな2009年
まずは年賀状と大掃除…………小掃除かも?
by byakuya (2009-12-17 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。