SSブログ

ゴールデンウィーク [姫]

いよいよG.W.に突入です。
今朝、夜中の2時半頃、
主人がバイクで岐阜から帰って来ました。

熟睡していた姫は
寝ぼけて玄関から入って来たおとうさんに『わん![犬]

その後、ぼーっとお父さんを見てしっぽを振ったものの、
眠かったらしく自分の布団へ戻って熟睡。

今日の日中はおとうさんとこんな感じ……
10_04_29a.jpg

いいお天気で暖かい連休の始まりでした。

しばらく主人の実家へ行って来ます。

みなさまも
楽しい休日をお迎えください[ぴかぴか(新しい)]
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

こつぶ

ラブラブだっ!
ラブラドールじゃないのにラブラブだっ♪
by こつぶ (2010-04-30 12:26) 

byakuya

こつぶさん
コメントおくれてすみません
連休中主人の実家へ行って、
連休の終わりごろから風邪でダウンしてました。

最近息子にも「お父さんは動物にだけ甘い」と言われています。

その通り、
姫やマックにはやさしいんですよ(^^;
by byakuya (2010-05-11 17:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。